持ち物バトン

持ち物バトン_b0042134_22141715.jpg きぁ姐さんから回ってきましたよ。


・財布はどんなのを使ってますか?
 別にブランドとかには興味がないので、とくに言うほどのものではありません。
 ちなみに中身も、特に言うほどのものでは……えっそれは別に誰もきいてない?(笑)

・携帯電話はどんなのを使ってますか?
 ボーダフォンのプリペイド携帯。何度か水たまりに落として傷だらけですが何故か元気に動いています……(苦笑) ちなみにWEBの閲覧不可、メールはショートメールのみ、カメラ機能もついていません。それで全然困った事がありませんが、何か?(笑)

・使ってる携帯ストラップは?
 実は生まれてこの方、ケータイにストラップなるものを一度も通した事がありません。多分この先も二度と通さないような気がします……わ、悪いか?(汗)

・手帳って持ってますか?
 シグマリオンを手帳と言い張っていいのなら、持ってます。
 言い張ってはいけないのなら、持ってません(笑)

・バッグはどんなのを使ってますか?
 取り敢えずシグマリオンと文庫本を持ち歩けるようなやつを……。
 例によってブランドものとかそんな大層なものではございません。
 出来ればデジカメも入るような一回り大きいのが欲しいな、とも思うのですがこれ以上でかいのは邪魔だしなー。そもそもカメラは別に一式カメラバッグに入れて持ち歩いてますんで、小物類はそっちのポケットに突っ込んだりして補完してます、ハイ。

・バッグの主な中身は?
 上の設問から推理してくれよ。

・持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
 上の設問から推理してくれよ(笑)

・これを送る人を7人あげてください
 取り敢えずmixiネタにリアクション下さったさん、えむえむさん、いっかくさん、あとはもしかしたらここを見てるはずの風見鶏氏の4名さまに。残り3名さまは先着順でご自由に(誰も持ってかない……(苦笑))

 つーか、このバトンってお洒落っ気ゼロのオタク系な人とかに回すと結構ツライものがあるような無いような……(苦笑)
 オレはけっこう辛かったヨ……(苦笑)



 写真は某地元ローカル局の社屋。まったくもって通りすがりな一枚でございました。
 ほんの5秒前まで太陽がじかに映り込んでたんだよなぁ……。

(Photo:FinePix F710)
Commented by きぁ at 2006-02-09 23:00 x
>ASDさん。

わーぃ、わーぃ、バトンが回ったぞー♪

……イヤ、スイマセンどうも。
まさか、こんなに罪悪感にかられるバトンだとは
思いもしませんでした(爆)。
最後の方、殆どスルーじゃん!(笑)

つーか、このバトンをmixiから出しちゃったのが
間違いだったのかなぁぁ?(苦笑)
Commented by asdn_4231 at 2006-02-10 23:59
いや、スルーじゃないですよ。答えたら二度手間になるので省略しただけです(笑)
Commented by ikkaku00 at 2006-02-11 14:12
お受けいたしました~♪
Commented by asdn_4231 at 2006-02-13 01:01
おお、どうもですー
Commented by kazamidori_R at 2006-02-17 23:29
一応、書いておきました。
Commented by asdn_4231 at 2006-02-20 21:39
どうもです。
回収率悪いとか言いながらちゃんと全員に渡りましたなぁ。
by asdn_4231 | 2006-02-08 23:16 | 雑談 | Comments(6)