時節を逃す

時節を逃す_b0042134_21513679.jpg

 在庫整理します、と宣言したのにまだ2枚目。すでに7月は下旬。
 このまま諸々がお蔵入りになってしまうのかー。
 まぁべつだん、そうなったとしても特に惜しくないような写真ばっかりではあるんですが……(苦笑)

 というか、日々PCに向かってはいるのになかなか更新がままなりません。何かしらネタがあっても、それをすぐさま記事にせずにいったん様子見して機会を逸する、というような即応性の欠如が問題なのかなぁ、と思ってみたり。先週の今頃にしても台風が通過したり地震があったりと、書くことはそれなりにあったはずなんですけどねぇ……。


(Photo:PENTAX K100D + SIGMA 90mm F2.8 MACRO)
Commented by きぁ at 2007-07-22 22:15 x
>ASDさん。

おぉ、来た来た!
紫陽花と濡れた道路と伸びる雑草(?)。
間違いなく梅雨の風景ですな!

まだ大丈夫。
関東圏、梅雨明けしてませんから!(爆)
でも、そろそろピンチですよ(笑)。
Commented by asdn_4231 at 2007-07-29 01:11
さすがに金沢の方でももういい加減アウトなんじゃないかという気がします……(苦笑)
by asdn_4231 | 2007-07-22 21:56 | flowers | Comments(2)